REVIEW

当店では「ねっとり系」「甘い」系のさつまいもから、甘さ控えめの懐かしい味の「ホクホク系」まで、種類を豊富に取り扱っているのが強みです。
特に当店で取り扱っている鳴門金時や宮崎紅は珍しいので、是非、さつまいも本来の懐かしい味も味わってみてください。

Features

How to order

  • テイクアウト

Photos

焼き芋専門店ふじ-しろほろり

しろほろり 500円

今年の新作で、不思議な白色をしたさつまいも。色は白と灰色の間くらいで、ホクホクとして美味しいです。

焼き芋専門店ふじ-パープルスイートロード

パープルスイートロード 500円

くどくない、さっぱりとした甘さの紫芋。ポリフェノールが豊富に含まれ、健康的なさつまいもです。

焼き芋専門店ふじ-ハロウィンスウィート

ハロウィンスウィート 500円

開発されたばかりの新品種かつ珍品種!食感はねっとりしてとても甘く、ほのかにカボチャの風味がします。
カロテンが普通のさつまいもの1000倍含まれ美肌効果も。

紅はるか 350円

秋はホクホクとしていますが、11月頃から年明けにかけて徐々にねっとり柔らかくなり、驚くほどに強烈な甘さになります。

安納芋 400円

鹿児島県種子島の安納地区で作られるさつまいも。
その食感はねっとりと柔らかく、クリームのように甘いさつまいもです。冬季は熟して蜜が溢れ出てきます。

焼き芋専門店ふじ-外観

赤色をベースに黄色の字で大きく「焼き芋専門店 ふじ」と書かれた庇が目印。
入り口には大きなさつまいものディスプレイを吊るしてあります。

焼き芋専門店ふじ-店内の様子

テイクアウト専門店なので、さっぱりとしたつくり。

お店の紹介Information

焼き芋専門店ふじ-外観

焼き芋専門店 ふじ

住所 東京都世田谷区豪徳寺1丁目7-11
営業時間
Hours : 10:00-19:00(なくなり次第終了)
Closed : 木曜
価格帯
Lunch / person : 400円 程度
Access 小田急線豪徳寺駅 出口より4分
世田谷線山下駅 出口より4分
URL f-yakiimo.com